midori_no_midoriのブログ

ゆる〜く日常。適当に。いろいろ。

SHISHAMO新曲 私の夜明け

SHISHAMOの新曲 私の夜明け が今日youtubeで公開されましたね!☺️ 実は私はかれこれ4年ほどSHISHAMOファンです。 この曲を始めて聞いたのは、3月後半のSHISHAMOのツアーライブのアンコールの最後の曲でした。 ちょうどその時浪人が決まった時期で朝子ちゃん…

好きな漫画第1位が見つかった(*´-`)

久々にライン漫画をうだうだ読みました。 3巻無料! なにこれ!絵が可愛い! 爬虫類!?恐竜!? 読みたい!可愛い! 動物がとても好きな私なのですが爬虫類も実は凄く好きです。恐竜は特に好きでも嫌いでもありませんが、、、笑 だいたいの少女マンガは学…

TSUTAYA 旧作CD10枚1000円

TSUTAYA旧作CD10枚1000円 にいつもいつも助けられてます。 (好きなアーティストのCDはちゃんとお金出してそのアーティストに還元するべきっていう意見もあるかと思いますが、それはちゃんと自分でお金を稼いでる人が無理のない範囲でする事だと思ってます)…

購入品紹介 ASOKOが良い!✨

今日は外出する予定があったので、ついでに文房具たちを購入してきました☺️ ASOKOっていうお店で買ってきました。 このお店が安すぎて可愛くてテンション上がりました笑笑 今日購入したのはこの2点!! 本当はもっと買いたかったけど最近金欠過ぎて。。。泣 …

無地のノート、意外に良き✨

中学校から1ヶ月前までライン入りのノートをずっと使ってきました。 しかし、最近教科の種類によりますが無地のノートの便利さに気づきました!!!特に数学!! このようにライン入りのノートよりたくさんの量を書き込めるし、ラインがないことで全体的に見…

スタバの新作 とにかく苺ー!🍓🍓🍓♡

今日は3限目登校の日だったので、飲みたかったスタバの新作 🍓ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓 飲んできました♡ 去年の夏に飲んだ苺系のフラペチーノは苺がジャムみたいな感じで んん? んー?? っていう感じだったのですが(どんな感じやねん笑笑)今…

将来について。

ここ1年2年くらい、自分の将来について真剣に考えるようになった。 特に浪人が決まってからほぼ毎日考えている。 あー、将来どうなるのかな。 絶対絶対これがしたい!!!!っていうのはあんまりなくて、これ興味あるな〜、あ、これも楽しそう みたいに結構…

ドトールの新作飲んできた!

一つ前の記事に書いた通り、先週の土曜日に大好きなgo!go!vanillasのライブに行ってきました。 その日はグッズを買うために早めに行ったのでライブが始まるまでに少し勉強を進めようと思い、ドトールに行きました。(コンセントも自由に使えて凄く助かったー…

ライブ行ってきたー!go!go!vanillas

ずっと行きたかったけどなかなか機会がなくて行けなかったgo!go!vanillasのツアーに土曜日行ってきました!!(*≧∀≦*) あー、 楽しかったなー! 写真はツイッターから。 今度は来年の受験が終わってから!✨✨ いっぱい飛び跳ねていっぱい汗かいて、痩せた気が…

【目標】本を読む

今年の目標は本を読もうかなと。 特に寝る前。 スマホ触るのもいいけど、本を読んで眠たくなって あー、寝よ っていう生活目指します!(*´-`)。。 ついでに読んだ本のレビューなんかも出来れば良いかなと♪( ´θ`) 今日図書館で予約してた本を取りに行きまし…

【流行】ほうじ茶ブーム ほうじ茶大好き!

今日100円ショップに寄った時こんな商品を発見! うまそうーー!即買い! チョコボールの割には結構大きくて食べ応えがありました(*´-`)♡ 今までは断然抹茶が好きだったのですが、最近はほうじ茶も同じレベルまで! ほうじ茶のスイーツって美味しいですよね…

【学生必見】ルーズリーフノート

ノート類を買おうと出かけた所、こんなに可愛いくて便利な物を発見! トイストーリーのルーズリーフノート! ルーズリーフとノートを合体させた便利商品✨ しかも大好きなトイストーリー♡ これは一枚一枚ちぎると普通のルーズリーフになる優れもの。表紙も結…

ハリーポッター全巻読破!ハリーポッターロス。。

ここ1ヶ月ちょいくらいでハリーポッター全巻読破いたしました! ハリーポッター大好き!自分も魔法使いに生まれたかった。。。 ここ毎日寝る前にちょこちょこ読んでたので凄くハリーポッターロス。。 あー!ワクワクドキドキさせられるいい話! これ以上勝る…

スマスイ🐟

これで最後で最後の春休み 須磨水族館に行ってきました!! ここ2年くらいずっと海行きたい!海行きたい!!海行きたい!!!って思ってたから水族館&海行けて満足。。 もう世間は春休み終わっているので、だいぶ空いていて気がすむまで鑑賞できました(*´-`)…

LUPICIA 〜らくだと王子のお茶の旅〜

今日はインデックス大阪にルピシアのお茶のイベントに行ってきました らくだと王子のお茶の旅 何種類ものお茶試飲し放題! ですが、水分をたくさん摂るのが苦手な私はたくさん飲むのがしんどかったです 普段はファミレスのドリンクバーでも頑張って2杯くらい…

懸賞📮

母に 懸賞やっといてねー と言われたので。 リサとガスパール 映画泥棒 当たるといいな♪( ´θ`)

リメンバー ミー 凄く素敵な映画✨

だいぶ前ですが、ピクサーの最新映画リメンバーミーを観てきました! 凄く凄く素敵な映画でした✨ よくありがちな 家族の物語 だと最初は思っていましたが、、、終盤は涙腺崩壊でした 周りの方々も鼻をすすっていました。 この話はメキシコの死者の日をテーマ…

イヤリングやたらと集めたい😀

イヤリングを集めるのがやたらと好きです。 痛くて怖そうなのでピアスは開けないです(>_<) 今日3COINSに行ったら超タイプなイヤリングがあったので即購入! 可愛くないですか? 夏にも使えそうで大満足です!(๑˃̵ᴗ˂̵) ここで私のイヤリング紹介します。 (…

Hatena Blog はじめてみました

はじめまして。ミドリのミドリと申します。春から予備校生、只今18歳の女子です。ゆる〜く出来る趣味を探して(あわよくばお小遣い稼ぎになるかも?なったらいいな!という願望もあり、、笑笑)はじめてみました。暇つぶしに、時間がある時に軽〜く読み流し…