midori_no_midoriのブログ

ゆる〜く日常。適当に。いろいろ。

SHISHAMO新曲 私の夜明け

 

 

SHISHAMOの新曲  私の夜明け  が今日youtubeで公開されましたね!☺️💓

 

 

実は私はかれこれ4年ほどSHISHAMOファンです。

f:id:midori_no_midori:20180606095829j:image

この曲を始めて聞いたのは、3月後半のSHISHAMOのツアーライブのアンコールの最後の曲でした。

ちょうどその時浪人が決まった時期で朝子ちゃんのMC、泣きそうな震える歌声に号泣😭

 

 

きっと何年たってもこの曲を聴くとその頃の気持ちを思い出すと思います。

 

 

外出中なのでまだyoutubeの動画は見てないんですけどね😓