midori_no_midoriのブログ

ゆる〜く日常。適当に。いろいろ。

ドトールの新作飲んできた!

 

 

一つ前の記事に書いた通り、先週の土曜日に大好きなgo!go!vanillasのライブに行ってきました。🍦

その日はグッズを買うために早めに行ったのでライブが始まるまでに少し勉強を進めようと思い、ドトールに行きました。(コンセントも自由に使えて凄く助かったー!)

 

その日最高気温26度!!!

暑い!!まだ4月!☀️

 

いつもドトールに行くと適当にミルク系のコーヒーなのですが(あんまりコーヒーについて詳しくないです笑笑。  あ、そういえば2月頃のほうじ茶ラテめちゃくちゃ美味しかったです☺️♡)その日は暑くて喉も渇いていたので新作のフローズンマンゴー&ヨーグルトを飲みました(*´-`)

 

f:id:midori_no_midori:20180426175733p:image

 

f:id:midori_no_midori:20180426175737p:image

 

f:id:midori_no_midori:20180426175751j:image

 

マンゴーもヨーグルトも大好物なので最&高😍

 

さっぱりしていて気分爽快でした♪( ´θ`)